電車の乗り方で下半身改造計画 [ダイエット]


電車に乗られる機会はありますか?


都心部に住まわれる方の日常には
電車利用される方が多くいらっしゃると思いますが、


電車に乗った瞬間に空いた席を
必死に探してしまいますよね?


混んでいても空いていても、
とにかく椅子が空いていれば一目散に座ってしまう方が
多いかと思われますが、それではもったいないと思いませんか?


せっかくのダイエット機会ですよ!


電車で座らずに立っている事で、
下半身の筋肉を鍛えてあげましょう!


電車は不安定な動きをするので、
倒れないようにバランスを取らなければいけませんよね?


これがものすごく足痩せダイエットに効果的なのですから!



===================================================================

英会話上達に必要な勉強法をTOEIC認定ネイティブスピーカーに教わる!
                    ↓↓
英会話上達に必要な勉強法をTOEIC認定ネイティブスピーカーに教わる!

===================================================================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。